スタッフ紹介



      シブ


初めてこの仕事に興味を持ったのは、アロマを始めたのがきっかけでした。
その一環でボディトリートメントを学び、お客様に喜ぶ顔を嬉しく感じることが出来ました。
メタトロン化粧品に出会って、自分の肌の変化に驚きました。
もっともっと自分をきれいにして、肌の悩みを持っている方に 伝えていき、みんなで綺麗になっていきたいです。

        タケ


私は若いころからニキビが多く毛穴も目立ちがちだった為、エステも通ってローンを組んだり必要か分からないものを買ったりしていました。
そんなエステは続くはずもなく、自分のお肌にストレスを感じながら子育てに入り、でもどこかでお肌を変えたいという想いがありました。
子育て中に職業訓練で美容の専門学校を見つけ、勉強を重ねていくうちに、正しいお肌のお手入れの仕方・人それぞれ合うもの合わないもの があること等、色々なことが分かってきました。
勉強のおかげで、ニキビや乾燥はなくなり毛穴も小さくなっていき、肌にストレスを感じることがなくなりました。
でも周りでも私と一緒で、お手入れの仕方を知らずに肌に悩みがある人が意外と多いことにが気づき、お手入れをしながら色々なことを 伝えていけたらと、色々な経験をしながら自宅開業をしました。
お肌の悩みがある方はもちろん、リラックスしたい方にぜひ来ていただきたいです。



inserted by FC2 system